私の母は実はカミンチュ(占い師)です❗️

沖縄にいるカミンチュの息子です!

突然占ってもいいですか✨スペシャルやりました👏✨

おはようございます☀

 

昨日は『突然占ってもいいですか』スペシャルの日でした✨

 

母の仕事を手伝っていることもありますが、やはり好きな番組の1つでもあります😌✨

 

 

私は母の仕事を常日頃から見ていますが
占いで人生の全てが決まるわけではなく
占いは人生の自分の1つの道しるべではないかと思っています😌

 

目をひらいて歩いていたら避けれる電柱も
目をとじたらわからずぶつかってしまう
その目となる1つが占いなのではないかと🔮✨

 

 

母の場合は占いだけでなく、霊視(主に亡くなった方の思いを汲み取る)こともありますが、学校の授業の中に国語、数学、理科などなどいろんな学問があるように、占いもいろんな方法があり、専門性があるのだと最近母の仕事や周りの占いの方を拝見し気づいてきています🔮🙏

 

 

投稿している写真は、旧暦2月の屋敷拝みの様子です

f:id:yutanonazo:20220310070658j:image
f:id:yutanonazo:20220310070656j:image
f:id:yutanonazo:20220310070651j:image
f:id:yutanonazo:20220310070653j:image

 


沖縄では行事もたくさんありますが、先祖、子孫のために母は1つ1つ一生懸命に努めております✨✨

 

 

 

今週も半分折り返し地点です🙆‍♂️

今日も1日頑張っていきましょう✨

 

ホームページ

https://www.mito-yuta.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/yutanonazo/

 

 

 

#突然占ってもいいですか
#沖縄
#カミンチュ
#ユタ
#占い
#スピリチュアル
#大城法子
#占い好きな人と繋がりたい