私の母は実はカミンチュ(占い師)です❗️

沖縄にいるカミンチュの息子です!

旧正月🎍🌄と母占い国際デビュー🔮✨

少し遅れての投稿ですが、
沖縄では2/1-2/3は旧暦元旦の旧正月でした🎍🌄

f:id:yutanonazo:20220209233447j:image
f:id:yutanonazo:20220209233449j:image
f:id:yutanonazo:20220209233444j:image

 

みなさんのお正月は1/1ですが、、、

沖縄は旧暦による旧正月や旧盆があります✨✨

だいたい1月下旬から2月上旬ごろになりますが、今年は2/1でした🙆‍♂️✨

 

母は朝早くから準備をして、先祖のためにコツコツと材料を買って、1人で手作りしています🙏✨

本当は私も行きたかったですが、コロナも未だ落ち着かず😭

 

f:id:yutanonazo:20220209233358j:image
f:id:yutanonazo:20220209233400j:image

 

 

来年こそと思って投稿しております😌

 

『コロナもあって先が見えないみらいだけれど、先のことを考えて今やるべきことを見失わないように。先が不安なら今やれること、やるべきことを一つずつやっていくことも大切。その一つ一つは必ず無駄にならない』

 


そう母は伝えてくれています😌✨

そして、、
その一つが現れたのが先日ありました❗️

 

実は電話鑑定の依頼がアメリカ在住の日本人からあり、私もはじめは驚いたのですが
本当にアメリカの方で、口コミ等からご連絡があったのです❗️❗️😭

 

 

60代での国際デビュー✨✨
当日は感動してしまいました😭

 

 

コツコツが積み重なって形になるんだと改めて感じています✨

今年も母と二人三脚頑張ります🔮✨

 

👇気になる方はこちらまで👇

ホームページ

https://www.mito-yuta.com/

 

Twitter

https://twitter.com/yutanonazo

 

Instagram

https://www.instagram.com/yutanonazo/

 

 

#旧正月
#沖縄
#旧暦1月1日
#占い
#スピリチュアル
#大城法子
#国際デビュー
#カミンチュ
#電話鑑定