私の母は実はカミンチュ(占い師)です❗️

沖縄にいるカミンチュの息子です!

新年度の挨拶と共に✨🌷

おはようございます☀️✨

 

先日は旧暦の3/1日と3日でした😌

 

1日はヒヌカン(火の神)に対して御願します🙏 

 

また、旧暦で3月3日ということで、孫(全員女の子👧)4人の健康を祈願を母がしてくれました🙏✨

f:id:yutanonazo:20220406093953j:image
f:id:yutanonazo:20220406093956j:image

 

4月になり、新しい春が来ました🌷

 

それぞれ様々な変化があると思います
卒業を経て入学や就職、新しい生活の始まり😌

 

 

私も娘が今年から幼稚園に入学となり、新しい門出になります👧✨

 

 

様々な変化の中で、いろんな出会いがありいろんな悩みもそれとともに増えてくるのが世の常だと思います😅

 

 

しかし、それは乗り越えられるから訪れる試練であり、人はそれを乗り越えるために時には失敗をしながら成長していくと母は教えてくれました🙇‍♂️✨

 

 

もし、皆さんがその試練に出会った時、1人で立ち向かうのではなく、占い師であり、いろんな試練を乗り越えた1人の女性として母のところに歩みをすすめていただければみなさんの気持ちもずっと楽になると思います🔮🙏✨

 

新年度もよろしくお願いします✨

 

🏖大城法子&カミンチュぬ息子より🏖

 

ホームページ

https://www.mito-yuta.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/yutanonazo/

 

#沖縄
#行事
#旧暦
#カミンチュ
#占い
#スピリチュアル
#大城法子
#占い好きな人と繋がりたい
#占い師の日常