私の母は実はカミンチュ(占い師)です❗️

沖縄にいるカミンチュの息子です!

突然占ってもいいですか🔮🙏✨

今日は『突然占ってもいいですか』の日でした✨

 

母の仕事を手伝っていることもありますが、個人的にとても好きな番組の1つでもあります😌✨

 

私は母の仕事を常日頃から見ていますが
占いで人生の全てが決まるわけではなく
占いは人生の自分の1つの道しるべではないかと思っています😌

 

目をひらいて歩いていたら避けれる電柱も
目をとじたらわからずぶつかってしまう
その目となる1つが占いなのではないかと🔮✨

 

 

母の場合は占いだけでなく、霊視(主に亡くなった方の思いを汲み取る)こともありますが、学校の授業の中に国語、数学、理科などなどいろんな学問があるように、占いもいろんな方法があり、専門性があるのだと最近母の仕事や周りの占いの方を拝見し気づいてきています🔮🙏

 

f:id:yutanonazo:20220303011409j:image
f:id:yutanonazo:20220303011414j:image
f:id:yutanonazo:20220303011416j:image
f:id:yutanonazo:20220303011411j:image
f:id:yutanonazo:20220303011419j:image

 

投稿している写真は、昨日母が沖縄の波上宮に行ってきたものです🙇‍♂️✨

 

 

ここは海の満ち引きによって、時間帯では海の下の御拝ができるという珍しい場所です🔮🙏✨✨

なかなか見れないので、写真を通してパワーをもらっていただければ幸いです😌✨

 

 

PS:普段は映らない母も少しだけ載せてみました😌

昨日はお疲れ様でした🙇‍♂️


そして今日1日頑張っていきましょう✨

 

ホームページ 

https://www.mito-yuta.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/yutanonazo/

 

#突然占ってもいいですか
#沖縄
#カミンチュ
#占い好きな人と繋がりたい
#占い
#スピリチュアル
#大城法子